居心地良いカンクンツアー

あともう少しで10月も終わりに近づき、本格的な冬が始まろうとしています。この間まで暑かったのに、いつの間にか肌寒くなり、朝晩の冷え込みが強くなってきました。こう寒くなると、暖かい所に遊びに行きたくなるもので、南国が居心地良さそうに見えてきます。

海外旅行で南国に行くなら、メキシコのカンクンへのカンクンツアーが、とても良さそうです。今の時期で平均気温30度くらいあり、湿度も70%位あるので、夏を満喫出来そうです。寒い時に暖かい所にいるって何か贅沢をしている気分になって、心が満たされそうではないでしょうか。そんなに単純じゃないにしても、行ってみる価値があるのがカンクンツアーです。半袖でOKなので荷物も少なく済みますしね。



2012年10月26日 Posted bycontents2 at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。